注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

夫婦の不一致

No.12 18/04/11 12:52
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫5

ありがとうございます。

スレにも書きましたが、結婚前に2人で話して来たことが、9割くらいが嘘でした。

例えばですが、私が過去に男性からレイプやDVなどをされた経験があり、とてもいろんな面でデリケートな部分があり、全部でもなくてもある程度は理解のある男性じゃないと、交際もそうだし一緒に暮らして行くのも無理だと、話していました。
旦那は、とても気持ちをわかってくれ、俺はそんなことはしないし、今まで辛いことがたくさんあった分、俺が幸せにしたい頑張ろう!と励まされ、そういう彼を好きになったのもありました。

しかし、手のひらを返したかのように、暴言や押さえつけられそうになったこともあるし、2人で積み上げて来た共有も次々と嘘がわかり、崩れました。

人間、ときに勘違いや行き違いで話が上手く伝わっていなかったことで、というのは年に何度かあったりすると思いますが、そんな頻繁なら信用できなくなりますよね。(T_T)

12レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧