注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

神様や守護霊はいますか?

No.81 18/05/06 02:48
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )
あ+あ-

≫80

大の大人たちが悪口や言い争いばかりしているので、ここはおかしな場所だなぁ!という印象も強かったです…(涙)

スーツケースいっぱいに全部漢文のお経を詰めて成田空港に戻ってきましたが、決して清々しい気持ちではありませんでした。

👷そこで私が勝手に出した結論とは?

🌟お経が自動書記で降りていた時代までは本物の団体であったけれど、正算方
(=宗祖にあたるような人々。お経を自動書記で下ろせるような人々)
がいなくなったあとの道院紅卍字会は、霊的に綺麗な環境ではなくなったのかな?
と感じた次第であります。

🌟香港本部の御神前はとにかく感動しました。

👿一歩離れると人の悪口ばかり耳に入ってくる…
🌟当然、悪口を言わない人もいます。

大本教もそうです。
コスモメイトの悪口を発言する人と🌟発言しない人に分かれます。

<<これは創価学会内部においても同じことでした。
🌟神社を否定する人と否定しない人に分かれます。
神社を否定しない人と一時期仲良くなって自分の宗教団体履歴をコッソリ話したら~驚愕の顔をして、それはまるで大聖人の遍歴と求道心に似ているではないか!?と興味を持ってくれて、私との会話がキッカケでバリバリの婦人部のリーダーだったような女性が突如として退会→神道を根本から学び直すと宣言して辞めて行った人もいました(実話)>>

話脱線してすみません。

つまり、私が言いたいことは、
🌟お経を読む時は神様や仏様が降臨するが、
読み終わったら、
神様や仏様や守護霊たちが最も嫌うであろう
他人様の悪口、カゲ口、グチ、正面で言えない批判を言っているようでは、神様の為に修行をしているとは言えない!💢
大本教や創価学会ならばまだ一般の宗教団体だから許せるが、
💢道院紅卍字会の修方たちよ(!)
あなた方は、自分の修業をするためだけに生まれてきたのではないことを忘れたのですか?
来るべき🌏地球の大災害や大戦乱を未然に防ぐために、その根元的な原因である人類共通の宿劫を弭化(みか)する働きを老祖/宇宙神に許してもらえるよう、誠の修道生活を送ると誓って生まれ変わってきたのではないですか?
台湾がどうのこうの香港が〃と悪口ばっかり言ってないで💢そんな言葉を思念する一秒一瞬もムダにすべきではない❗

81レス目(148レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧