注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

【連想 ゲーム】

No.346 18/04/16 12:59
匿名2
あ+あ-

≫345

高倉健・・・。               いやぁ~思い出すなぁ~。もう随分昔だけど、仕事で京都の舞鶴に居た時、海上自衛隊基地(旧日本海軍基地)のレンガ造りの倉庫の建物の所で映画の撮影をしているのに遭遇。居たよ!健さん!生で見たのはその時が初めてだったけれど、格好良すぎ!😍😍😍😍😍男の中の男!男が惚れる男!と言う様な感じだったよ。他の俳優さんや監督やスタッフら関係者が大勢居た中で、周りの方々やその撮影風景の見学にやって来た沢山の方々への気配りや挨拶や礼儀等々、健さんがダントツ一番良かったからね。休憩に入った時等は、健さんが撮影風景を見にやって来ていた沢山の方々へ、1人づつ頭を下げて挨拶してその映画の招待券を手渡しで配っていたよ。礼儀等々が一番もの凄く良かったよ。好評判な方だけの事はある方だった。興奮覚めやらぬとは、あんな事を言うんだろう。俺もあんな人になりたいなぁ~と本気で感じた程だったからね。渋いぜよ!カッコいいぜよ!健さん!😍😍😍😍😍❤❤❤❤❤                              

346レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧