注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

気まぐれに不思議な出来事を話したい

No.5 18/12/05 15:26
匿名5
あ+あ-

中学生の時に、5Fにあるでっかい本屋でマンガを買って、行儀悪いんだけど続きが気になりすぎて、読みながら降りるためのエレベーター待ってたんだよね。
そしたら、視線はマンガに向いてたけど、全く周り見えてないわけじゃないから気配ってか、雰囲気でわかるじゃん。
エレベーターが来て、空いたのが見えたから、マンガ読みながらそのまま乗ったの。
表示見たらもう1F押してあるし、またマンガに視線戻して読んでたんだけど、視界の端に上下ピンクのスーツ?セットアップ着てるおばさんがチラチラ見えてて、派手だなぁなんて思ってた。
で、1階についてドアが開いたから、そのまま踏み出して出たら、5Fの本屋だった。え!?って思って、マンガに夢中になりすぎてもっかい登って来ちゃったのかな、恥ずかしい!と思ってエレベーター振り返ったら、エレベーターは2台とも全然違う階にいて、明らかに振り返る直前に5階で止まってはなかったし、でも自分はエレベーターに背を向けて降りて一歩踏み出した形のままで、マジでわけわからんかった。
そしたらそのうちエレベーターが来て、開いたんだけど、中にいたのは1人だけで、おばさんが真っピンクの上下のスーツ着てたの。
なんか怖くなって、結局そのエレベーターには乗らずにエスカレーターで降りた。

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧