注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

これは浮気なんでしょうか?

レス19  HIT数 1123 あ+ あ-

ルンルンば( 20代 ♀ BEbPLb )
18/03/21 11:42(最終更新日時)

初めまして。結婚して2年、一児の母です。
旦那はなぜ人とのLINEのやり取りを消すんでしょうか。
相手は地元の女友達です。
相手も結婚していて、中学の同級生だと聞きました。
昔から仲が良いなら、連絡取るな!までは言わなくていいかと何も言ったことはありません。

なのになぜでしょうか。
前に使っていた携帯を見た時はたしかにありましたが、今のは一切みてないし...

まぁその時はその時で目玉が飛び出るほどびっくりする内容があって衝撃でしたが、なんとか乗り越えました。

見られたくない内容があるのか、それとも女友達とはいえ女とLINEしてることがマズいと思い消しているのか。

このような卑怯なやり方をする旦那に対する対処法を一緒に考えてもらえると助かります。

18/03/20 21:21 追記
追記です。旦那は結婚してからももちろん、付き合っている時から浮気してきてました。浮気だけならまだしも自分がしたことで言ったことですら全て忘れる都合の良い頭をしています。それら全てを含めての意味で、卑怯という言葉を使っています。

No.2618433 18/03/19 23:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧