注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

結婚相手に全盲で糖尿病で体重100㎏の人をすすめられています

No.28 18/03/18 13:46
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )
あ+あ-

糖尿は食事や運動など管理が大変です。
私は薬の副作用で糖尿になりましたが、食事や運動でかなり管理していて数値はほぼ平常です。
それを貴女にしろってこと?悪いけど、糖尿で全盲になり体重100キロなんてなんも管理できてない横着な奴です。確かに薬の副作用でお腹がすくとかありますが、こんにゃくと大根ときゅうりでたえました。全盲になるくらいだから、そのうち手足も壊死するだろうし、脳梗塞、心筋梗塞のリスク高いよね。主さん馬鹿にされてんだわ!!
いい人?50代で自己管理出来ず糖尿で全盲なんて悪いけど、今、炎上しているクロちゃんと変わらないよ。言えばいいじゃん。私、最低限の自己管理出来ない人はいやなんです。私に責任かかりますからね。栄養士さんとお見合いしたらいいんじゃないですか?
彼が悪化したら私の責任になりますからね。
親や親戚は、年のはなれた人はダメだって怒ってます。どんな会社だって、無理矢理すすめるなら今の会話録音したんで知り合いの弁護士に頼むって言ってました~。
主さん、その人と貴方を笑いにしてるんですよ。

28レス目(172レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧