注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

結婚相手に全盲で糖尿病で体重100㎏の人をすすめられています

レス172  HIT数 16627 あ+ あ-

匿名
18/03/28 11:34(最終更新日時)

33歳独身女です。
職場に50手前の全盲で2型糖尿病の体重が100㎏近くある男性がいます。独身です。
周りのスタッフが結構前から二人が結婚すればいいんじゃないかと言ってきます。

最初は、私に「あの人どう?良い人じゃない?」と言ってくる程度でしたが、最近エスカレートしてきて、その男性に「主ちゃんがあなたを良いって思ってるみたいよ。付き合えば。」とか言ってくっつけようとしてきます。
何かと私とその男性にお互いをすすめてきます。

私が「結婚を考えている彼氏がいるので。」と言っても「そんな彼氏別れて、あの人と結婚しなよ。良い人だよ。私たちも2人がくっつけば嬉しいし。」と聞く耳持ちません。
みんなそんな感じです。

確かにいい人です。でも、それと結婚出来るかは違います。
私は年齢的にも後はないかもしれませんが、ハッキリ言うと、障害と疾患のある人を支えていく自信はないです。
この発言もスレタイも差別だと思われても仕方ありませんが、私には無理です。
年齢も離れていると思うので、話だって合う気しないです。

何度も真剣に断っていますが、全然相手にされません。
その男性だって、私なんかすすめられて嫌だと思います。
どうすればいいでしょうか。

No.2617470 18/03/18 01:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧