注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
男性に質問です!

ジュナ。お喋りしょうよ。

No.6 18/04/10 23:06
匿名 ( ♀ 083nye )
あ+あ-

≫5

私立のデカイ特別な子供が生まれて二ヶ月の赤ちゃんから、小学校前まで、いくところです。
そこで、日に半分現場やり、あとは、事務所でパソコンやら、職員のはなしやらきいたり、計画たてたり。

風邪ひくと、凄く困るのに、流行りものウィルスの中で、いつも働いている危ない職場です(笑)

たまに、職員がどうしても足りないときは、朝の7時から、夜の8時迄現場にいるときもあります。

私と同じ立場の同僚が、3人いてあとは、現場でバリバリ働いている職員が20人ごえいます。パートさんふくめて。

なにが、苦しいって、考えてばかりだから、家に帰ってからも、寝るまで仕事のことが頭からはなれないから、自宅がおろそかになること。

歌ばかり歌ってたから、声がつぶれたこと(笑)

旦那と喧嘩しないが、会話もない。

息子も娘も結婚しているが、私の仕事で、自分の子育ての記憶ない(笑)

だけど、息子も娘もひとりでに育ち、普通の人間になってます(笑)

もうね。映画が趣味なんだけど、今は、行ける時季でないだわ毎年。

あー仕事の愚痴になってしまうー。
いかん。いかんなあー。

6レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧