注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

浮気される方が悪いの?

No.34 18/03/19 13:10
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫33

人生経験については、どうぞ話せる範囲でお話くださればと思います。

価値観の違いはどちらかが悪いわけではないなら、浮気もその人の感覚や恋愛観の部分には確かになりますね。

でもあなたは、浮気される要素があると言う言葉を使って、されない人もいると言いました。
端からどういう人がと判断するのは無意味だと言うのは、なかなか見分けがつかないからではないですか?

私が言ったように、どんなに浮気されそうに周りが見てもされない人もいます。その逆もあります。

外見や内面、またこの文面でも判断は難しいですし、どんなに意地っ張りで頑固な性格でも、そういう性格が好きで結婚される方もいます。

そういう性格だから浮気されるっていうのは、自分には合わない気に食わないから言っているわけですし、その人の人格をバカにしたことにもなるわけです。

中にはその頑固さで、仕事など成功させている方もいます。

自分の価値観を押し付けるなら、相手を少しでも受け入れることも必要ですよね。

あなたが言いたい関係性についてもよくわかっています。

ただ、浮気されるのも関係性とまとめてしまいますと、世の中の不倫が肯定され不倫や浮気は悪くないとなってしまうと思います。

私は不倫や浮気はした方が悪いととらえないと、世の中なんでもありになり、それによって傷ついた方は救われませんよ。

34レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧