注目の話題
別れた後友達になれる?
不倫がバレました
彼氏がどう思っているのかわからない

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.25 18/03/18 02:16
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫24

こんばんは(*^^*)

らんさんのお仕事の都合からしたら、普通に家事をこなすことは厳しいですよね。2つも仕事してたら疲れてることももちろんあるでしょうし、時間もないしね。そりゃ当たり前のように片付けよろしくって言われたらカチンとくるかもしれませんね。でも男の人って、それこそうちの旦那みたいに家事を自分でやるしかない状態に置かれるか、ハッキリキッパリ言わないとやらないでしょうね。らんさんのご主人なら、ケンカ腰で言うより、すっごいあらたまって話してみた方が効果があるかもしれませんよ。二人きりになった時にいきなり正座でもして「話したいことがあるんだけどいいですか」って離婚話切り出すくらい思い詰めた顔で話してみたら。コイツ本気で困ってるんだなって思わせないと。

聞いてる限りらんさんのご主人って、うちの旦那とタイプが似てそうなんで。だから腰痛の件もなんか想像がつきます。私もとりあえず調べてこいってイライラしてそう。お金のことも、申し訳ないけど妻が副業までしなきゃいけないくらいなのかって危機感を持ってほしいし、そこまでさせてるなら自ら手伝うくらいの気遣いがほしいとこですが、男性って絶対そういうの鈍いですよね。働きたくないわけじゃないけど、当たり前と思ってほしくない。旦那が気遣ってくれたらこちらも感謝できますけどね。そうじゃないとストレス溜まりますよね。夫婦はお金を協力して稼ぐなら、家事も同じように協力すべきです。

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧