注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

これは不倫したことになってしまいますか?

No.30 18/03/06 20:23
匿名さん16
あ+あ-

No16、20の匿名16。名前は『サレ夫』です。これを最後の離脱します。No28さんにちょっと元気をもらい、削除・レス拒否制裁を覚悟で致します。まず、No25さん、スマホ普及から、シャワー浴びてる隙に、録画。乱れたベッド、シーツの染み録画からスタート。相手フルネームで呼称して、その痴態の様子をオーバーに語り、(しゃぶりがなんたら、バックがかんたら)・・次に下着、そして重要なのが、服・靴・バッグ(旦那が解るもの)次にシャワールームの音、その状態で、スーツの胸ポケットへ。部屋を出るときに後ろから抱き着き、フルネーム、卑猥な会話、チュチュの効果音、相手の声録音で切り札の完了という噂を聞きますよ。No26さん、No16、No20を再読。この不倫確定の流れで、浮気をぶっこんでくるのは、主さん?またはヤリ男?意図的に浮気にしようということかな。だろうじゃなくて、法的な話をしているのですが。主さんの最大の罪は、No29さんのスレです。まず、主さんにとって一番大切なものはなんですか?自己の行為を(苦しい気持ち)を軽くしたい、不倫と『違うの、違うの浮気なの』何が違います?行為は一緒だと思いますが。(不貞行為)その『自分だけ』主義がこのスレの根源です。旦那様に申し訳ない、取り換えしのつかないことをしてしまった というスレが一言も無いのですが?自分の泥嫁もいきなり正座して号泣『ごめんなさい』の繰り返し。簡素に書きますが、相手とお茶、食事、散歩をかさね、一度だけ・・・・。の釈明。で?何が一番問題なの?
『一度だけ…許して・・』バカかお前は!一度だけのだけが重要じゃない。男と二人っきりでデートを重ねたのが問題なんだ。男と二人に『さえ』ならなければ、男とデート『さえ』しなければ、セクロスはありえないんだよ。その『さえ』が重要なんだよ。それに、最初から、ゴールはセクロス、計画的行為だろう?言い訳ができるんかぁ。その後、何言っているのか?解らない。実家へ強制送還。当然、携帯・手帳・家の鍵確保。で?相手、誰?携帯持って、どの人?泥嫁『・・・・・』お前さぁ、そんなにかばって、大切な人なの?泥嫁『首、横に振るだけ』じゃ、ハンコ押してやるからその人の所へいきな。小さい声で『概婚者ですぅ~~』はぁ?プチッ!泥嫁、ゲロして、番号、名刺ゲット。一人っきりの家でメール確認、怒りが殺意に変わる。(次へ)

30レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧