注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

うつ病の彼との付き合い方

No.16 18/03/04 23:41
悩める仔羊 ( eVsQv )
あ+あ-

≫15

早速のレスありがとうございます。
そんなお辛い状態でのご回答感謝致します。

薬の副作用でやはりそういう状態になることもあるんですね…
彼が今副作用によって、連絡がつかず、会えない状態になっているのかは実際のところわかりませんが、可能性はあるということですね。
元々プライドが高い人なので、そんな姿を私に見せたくはないと思います。
とにかく今は一人になりたいと言う気持ちが大きいのでしょう…

自分に合う薬が見つかり、良くなってくれる事を願うばかりですが、、
病院に通い薬物治療をしていても14年という長きに渡りを病気と闘ってらっしゃるのですね。。
旦那さんに対して感情がなくなったりすることも、病気を患ってからあったのでしょうか。

確かに、彼にとって、今私の存在は支えというより重荷でしかないかもしれません…
寄りを戻した時は、一人でも味方がいてくれるのは心強いから。とは言ってくれましたが、会って話したりしている感じ、私が支えになっているようにはあまり見えませんでした。
一緒にいるときは笑ったり、思っていることを話したりはしてくれましたが、それが彼にとって良かったのかはわかりません。
本当は離れることが彼の為なのかもしれません。。。
彼の事を考えるなら。
何も求めないとか言いながら、結局の所私が彼から離れられないだけなんでしょうね。。
頼れる人が彼には居ないから、誰かに助けを求めたくなったとき、それは私の役目なんだと勝手に思っています。
同情で一緒にいるわけではありません。
ただ、やっぱりうつという病気の最中に、別れることや会社を辞める決断はしてほしくないのです。
彼が治療をすることで、回復してきても私のことを好きと思えなかった時は、ちゃんと別れてあげるべきだとは思っています。
今でも彼女という肩書きがあるだけで、恋人らしいこともほとんど出来ませんし、なんなら会うことさえ難しくなってしまったので内心はとても寂しいですが、何より一番苦しんでいるのは彼だと思うので…
少しでも早く楽になれることを祈っています。

恋人の私ができることなんて何も無い。というのはわかっていますが、会えた時には、少しでも癒される時間を作れたらと思います。
別れたわけでは無いので、そのうち落ち着いたら、相手から連絡してくれるのかな…

16レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧