注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。

みな様の懐かしの音楽って何ですか?

No.414 18/03/31 22:12
名無し ( ♀ )
あ+あ-

≫413

こちらこそ ありがとう。私が神経を追いつめられたのはニコニコ動画を すすめられて1度は断りました。それで わかってもらえた!と思えば また無理にすすめられて音楽は好きですがニコニコ動画を観るほど ではないし ひっこい人 くどい人は私はイヤ無理にすすめなくても 私は人生 損をしている。って私は別にニコニコ動画なんか観なくても損をした!なんて一切 思ってません。おしつけは一切やめてもらいたい。私は皆さんの懐かしの音楽って何かな?って軽い気持ちでスレを立てました。まさか強制的なこと 言われるとは 私はジャニーズが大好きだからジャニーズだったら かなり勉強をして先輩の方の音楽いろいろ知りました本当は自分にとってJUMPやセクゾ 嵐兄ちゃん たちの音楽さえ知っていればいい。って思っていましたが後輩が先輩の音楽を歌っている姿を観て音楽は先輩から後輩に歌いつがれていっているんだな。って感じさせられました。もうこのスレをやっぱり閉鎖します今度は皆さんの好きなジャニーズの音楽は?のスレを立てたいと思います。あなた様も宜しければ ここに来てください。イヤなら無理にとは言いません。ありがとうございました。

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧