注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

みな様の懐かしの音楽って何ですか?

No.394 18/03/19 18:05
名無し ( ♀ )
あ+あ-

≫391

え~10年ほど前に倉敷の電気屋さんに 成田昭次さんがライブをされていたのですか?それで あなた様は握手を されたのですか?スゴイ 😄👏よかったですね。音楽とは違う懐かしの思い出ですね。私の姉が成田昭次さんの熱血なファンでしたね。だから成田さんが薬物の事件を知りショック受けていました。でもさ~薬物でも本人が心から反省していて もう二度と手を出さない って決意すれば いくらだって人生やり直すことが出来ます。私は薬物をやっていた!って知っても軽蔑はしません。それだけ辛いことを抱えこんでいたんだな~って思うから…それに成田さんは本当に弱い人でしたから。きちんと罪をつぐなって反省しているのなら もう いいじやん。岡本健一さんだけなんですよね?ジャニーズで頑張っているのは…同じメンバーだった高橋和也さんの息子さんもジャニーズですね。キンプリの高橋海人さんですね。海人さんもお父さんに どんどん似てきているな。ありがとうございました。ジャニーズのこと語ることが出来て嬉しかったです。😄🙏

394レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧