注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?

みな様の懐かしの音楽って何ですか?

No.348 18/03/16 11:07
名無し ( ♀ )
あ+あ-

≫343

昨年は安室奈美恵さんの音楽を 飽きるほど聴いていらっしやったのですか?では安室さんの音楽も あなた様に とって大切な音楽なんですね!でも社会人に なられてからは 「いきものがかり」「スキマスイッチ」の音楽を中心に聴かれて いらっしやるのですね。いきものがかり の音楽はVOが女性で 歌声が とてもキレイで元気の出る音楽ですよね。スキマスイッチの音楽は 歌声は もちろんいいのですが歌詞も いいですね。私は音楽を聴くさいは必ず歌詞が気になりますね。それで そのアーティストさんは どんな言葉を意味しているのか!必ず音楽には 何か訴えかけている ような物とか感じられます。その意味を知ってこそ その音楽に涙したり感動したり 前向きに頑張っていこう って思えたり 切ないって思えたり 様々な音楽があるんだな~って思います。子供の頃は意味すら わからず ただ聴きまくって覚えて口ずさむ って感じだったのですが…私も大人になり音楽を愛していく うちに歌詞やメロディーに注目して聴くようになり そしたらいっそう音楽の世界がひろまって それで自分自身にとって この音楽好き この歌すごく素敵ってなります。私はジャニーズのHey!Say!JUMPが好き ですが今はJUMP以上に好きなグループがいます。JUMPにしても そのグループにしても やっぱり 歌詞やメロディーを きちんと聴いたうえで大好きって思います。特にジャニーズはイケメンだから音楽も好きなだけ なんでしよ?って思われることが多いのですが私は違います。確かにファンです。ですが音楽の良さも大事って思います。だから正直に言って この音楽は本当に歌詞とかメロディー リズム感が大好きだけど この音楽は私はあまり好きではないな~って曲もあります。そのグループが好きだから って全部の音楽が好きって訳ではありません。だから私は自分にとってストレートに心に響くメロディーや歌詞の音楽が大好きです。私が言いたいこと わかってくださりましたか?あと このスレを読んでくださりました皆さん これが私の気持ちです。わかって頂けましたら嬉しいです。😄

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧