注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?

みな様の懐かしの音楽って何ですか?

No.227 18/02/28 16:40
名無し ( ♀ )
あ+あ-

≫226

はい そうです😄警視庁いきもの係 と 僕たちがやりました は同時に2本のドラマをかけもちで しかも どちらも刑事の役だったから警視庁いきもの係 のドラマのコメントで学校が爆発して…って 周りから おい番組が違う!😔って ツッコミを入れられ それで あっ!すみません🙏えーっと毎回いろいろな動物が出てきて僕も楽しみです。って本当に同時に2本のドラマを撮影していて しかも役が どちらも刑事役だったら誰でも頭が こんがら がって間違えます。そんな完璧な人間なんて いませんから。それに疲れていたのも あるし…私はそんな ところも含めてすべて大好き💖なんですよ。今まで イヤ今日1日中 三浦翔平さんのこと ばかりぼーっと考えていました。ありがとうございます。😄凄く嬉しいワン🐶翔平さんは 凄く純粋な人です。小学生の頃 友達にハムスターを貰い大切に育てていたのですが 命が短いですよね!そのハムスターが天国に行ってしまった時は1日中ずっと泣いていたんだよ😭だから あんな小さなハムスターで さえ あんな状態だったから僕は犬🐶を飼いたいけど飼えない。今だとショックで仕事どころではない。何もできないで ずっと落ち込んでそう。そう考えると僕には もう飼えない。って言ってました。心の優しい方なんですよ。だから私はそんな彼のことが大好き💖なんです。友達 おもい で周りの人にも優しいしね😍

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧