注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
もう期待させないでください。

みな様の懐かしの音楽って何ですか?

No.124 18/02/21 14:59
名無し ( ♀ )
あ+あ-

再び主です😄私の本当の懐かしいソングは やっぱりRUN&GUNです。今でも彼らと一緒に過ごした日々は まだ最近のように思えます。本当に あの頃がマジ楽しかった 本当に生まれてきてよかった!と思えていました。今では もう会えないのかな?😔😢😭米原幸佑さん お元気ですか?私は手紙📩は書くことも読むことも好き💖でも残念ながら今の時代は手紙を書くことなんて なくなってしまい今はパソコン💻という便利な機械がありますが…けれどパソコンって本当に いいのかな?パソコンは時に人を傷つける…パソコンに 死ね死ね死ね死ねの書き込み それって どうなのかな?って感じるけどね。パソコンを きちんと必要として使う方ならいいのですが…決して人を傷つける為には使って欲しくない!😔私は今RUN&GUNの音楽を聴きながら幸佑さんにお手紙を書きます。ですので しばらくスレに来て頂いた皆さん すぐにお返事返せませんが必ず返しますので皆さん気にしないで来てくださいね!!皆さんのお言葉は励みになり勉強にもなります。宜しくお願い致します。😄🙏

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧