注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる

復縁 冷却期間

No.3 18/02/07 10:08
大学生さん0
あ+あ-

早速レスありがとうございます。
実は今回を含めて過去の三回とも共通点があるんです。
周りの環境が変化している点です。
彼女はサークルで知り合ったのですが、一回目二回目は1個下二個下の後輩が入ってきたときでした。
その度に新しい後輩と仲良くなって楽しそうで、その脇でいつもこういう事態になっていました。
今回は夏の終わりにバイトを新しく変えて、バイト仲間と遊んだ話を聞くようになったのが11月頃なので個人的には真の原因の実態はそこなんじゃないかって思っています。
本人はバイトを変えたのは夏だから違うと言っていましたが…。
過去二回も自覚がなさそうなので今回もその可能性が高いと思ってます…。
また同じことの繰り返しになってしまうのは自分でも感じていて、だからこその今回の強行だったのですが、それでも第三者から見ると同じに見えてしまうのですね…。
今までの彼女のときは別れてもあっさりしてたのにこんなに未練がましい自分に驚いていて、なかなか諦めようという気持ちになれないんです…。

3レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧