注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.400 18/04/06 08:45
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫398

★追伸★

サブさんは、カテーテル手術を受けるんで、1泊2日入院なんですね、両親も幸さんも、付き添いをしてくれるんだ、幸さんは、プロの看護師だから、医師に伝える事も有るし、サブさんが医学的な難しい事は、うまく伝えらんないからだね、痛い事は、男性の方が臆病だから、照れ臭いと言いながらも、嬉しいんじゃないかな⁉️結果が良いといいですね。

彼も、私に逢いたいと思っている、気持ちは分かりますから、急遽仕事になり、どうにも出来ず、私から会いに行くと言う提案も、嬉しいのだけど、費用を使わせてが、男として嫌なんだと思う、男ならば、自分の力で、好きな女性に、お金の心配なんかさせないように、してやりたいって気持ちなんだろうと思う、彼も、私と一緒に歩いて行こうと、決めてるから、プロポーズも近々有るかもね。

私も、彼と一緒に歩いていきたいよ、自分の仕事を辞めて、彼の仕事のサポートが出来たら良いなぁと思います、男社会ですから、社会では影の女で良いです、彼は、役員ですから現場で、部下の指導やお客様とのやり取りも有るから、事務的な事まで、手が回らないだろうからね、資料や契約書纏めて、本社に郵送したり、手助けして挙げられたら、なかなか休みが取れない彼も、身体が楽になるなら、彼がどんな仕事をしてるか、傍で見ていたいのと、よき理解者になりたいからね、私は自分のしたい事より、彼と一緒に、遣りたい事をしたいんだ。

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧