注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.391 18/04/04 05:23
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫389

おはようございます。

サブさんの会社の女性社員は、何でもかんでも、自分の思い通りにならなきゃ、不機嫌になるからね、その作業が遅い社員は、自分が悪いと分かってるから、女子社員に、謝ったがそんな事されたら、自分もそうしないといけないから、女子社員は、遣りたくないから、そっけなく、そんな事しないで良いと言ったんじゃないな。

障害年金の事も、待っていたら、良い通知が来ますからね、幸さんが労務局の方に、チェックされて、🆗出てるんだから、問題ないよ、今届いたのは、中間報告だから、延期となっていても、まだ時間必要ですの意味だから、最終通知ではないから、その通知が来るまで、待っていたら良いよ。

サブさんは、精神疾患の病の馴染みがない中で、色々病院を巡り歩いて、検査を受けて、社会に出て困らないように、してくれたんだからね、その後は、幸さんにも、廻り合い、夫婦になり今に至るだから、サブさん達が、夫婦仲良くしているのが、両親に、孝行になってるんだよ、結婚反対したことも、両親は後悔していただろうね、それも幸さんが間に入り、親子の良い関係に、導いて暮れたんだ、感謝の気持ちから、サブさんが両親や幸さんに、出来る事をしてやりたいと思い遣りだよね、良いと思います。

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧