注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

山下智久さんは本当に素敵でかっちよいい男性だな~💘

No.31 18/01/22 12:20
ジャニーズ大好き ( ♀ )
あ+あ-

≫30

ありがとうございます。ジャニーズファンごめんね。ジャニーズの魅力がイマイチわからない。って読んだ時は少しへこみましたが…なんだぁ😄山P様の魅力はとても わかってくださっているじゃないですか!本当にイケメンな人は何歳になっても魅力的さがあります。私も山P様のアルバム エロ 買いました。何とも色気のあるセクシーな歌声なんだろう…って思いましたよ。ちなみに山P様もジャニーズの お方ですよ。まだ ジャニーズを退社なさっておりません。ですから あなた様もジャニーズのファンってことですよ。本当にジャニーズの魅力が わからない って方はジャニーズの皆さんを貶しまくります。これからも一緒に応援していきましようね。生田斗真さん 素敵ですね。嫌いではないです。アリエールのCMが カッチヨいい👍本当にどうもありがとうございました。

31レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧