注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

山下智久さんは本当に素敵でかっちよいい男性だな~💘

No.32 18/01/22 13:19
ジャニーズ大好き ( ♀ )
あ+あ-

≫24

あの~CDは関ジャニ∞とHey!Say!JUMPを買われているのですよね?音楽が好きだからですか?それとも そのグループの人柄も好きなんですか?もし音楽だけでなく人柄も好きでしたら関ジャニ∞だと 特に誰 推しですか?あとJUMPも特に誰 推しですか?もし宜しければ教えてくださいね。私もジャニーズは本当に大好きで CD屋さんに行くとジャニーズのコーナーから離れたくない くらい大好きなんです。私って優柔不断な性格なので誰のCDを買おうか悩むしジャニーズ ショップにも長いこと行けてません😰😨誰の写真を買うか…悩んで 悩んで気がつけば1時間がたってたり😄(^o^)笑っている場合ではない!だからCDもジャニーズばかり聴いています。誰を聴くか?って…それは その日の気分です。今 よく聴いているのは山P様 修二と彰 亀と山P NEWS(山P様がいた頃の)ちよっと前は4人になったNEWS テゴマス Sexy Zone Hey!Say!JUMPジャニーズWESTなど よく聴いていました。KinKi KidsさんもCD持ってます。たま~に聴きますね。雨☔が降っている時は頭の中に♪雨のメロディー が浮かびます。あなた様のこと いろいろ知りたいので もし このスレを読んでくださったのならもう一度来てくださいね。待ってます。

32レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧