注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

山下智久さんは本当に素敵でかっちよいい男性だな~💘

No.18 18/01/21 11:24
ジャニーズ大好き ( ♀ )
あ+あ-

≫16

前は修二と彰で♪青春アミーゴを歌っていましたよね。もう亀梨さん とは一緒に歌わないのかな?って思っていたら12年ぶり でしたっけ?今度は亀と山Pで復活して嬉しいです。1人で歌っているより亀梨さんと一緒のほうが凄く楽しそうだから観てて私まで笑顔😄になれます。亀梨さんはKAT-TUNの活動がやっと出来るようになったのですよね?ジャニーズ カウントダウン ライブで復活!って聞いておめでとう🎉👏って思いましたよ。亀梨さんが今 主演のドラマに主題歌として使われていますね。KAT-TUNファンの皆さんは ずっと待ち望んでいたんでしようね。亀梨さんは野球が大好きなんですよね!凄く野球が上手だな~ってジャニーズ野球大会の時に思いましたよ。ありがとうございました。人が人を平気で貶す人は私も苦手 好きではないですね。

18レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧