注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

山下智久さんは本当に素敵でかっちよいい男性だな~💘

No.17 18/01/21 11:00
ジャニーズ大好き ( ♀ )
あ+あ-

≫16

あなた様も凄く親切な方ですね。嬉しいです。ドラゴン桜 は私 知らなくて再放送でみました。勉強できない人達が頑張って東大を目指す…といったドラマですよね?野ブタ~とかプロポーズ大作戦とかブザー・ビートとか最高の人生の終わり方~とか5~9~私に恋したお坊さん とか 鳥になった少年 など本当に多くの作品を観てきました。どんどん演技が上達して素晴らしい演技で魅了されます。ハレルヤ~チャンス😄とか クロサギ では毎度あり…とかバーンって指でピストル代わりのようにうつ姿が とても印象的でしたね。私も憧れて真似してやっていたけど さすが山P様には かないません😰クロサギはドラマも観ていましたし映画も観に行きました。ドラマは♪抱いてセニヨリータ でしたよね。映画は♪太陽のナミダ でしたよね?黒崎さん 凄く素敵💖赤サギ白サギ黒サギ サギ師には3つのサギ師がいる。でもクロサギはいいサギ師なんですよね?映画のクロサギのDVD買いましたよ。持ってます。グッズも買って持ってます。山P様が涙を流している姿のパンフレットも大切に持ってます。前も今も山P様はイケメンで顔が綺麗で美形です。山P様に失礼なことを言う方はスルーします応援頑張り続けます。本当にどうもありがとうございました。元気でましたよ。この世の中 まだ すてた物ではなかったのですね😄✌

17レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧