注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

イクメンパパの裏側

レス6  HIT数 1269 あ+ あ-

通行人
18/01/09 12:03(最終更新日時)

結婚してすぐ妊娠し、今生後3ヶ月の子供がいます。夫は子供のオムツ交換もお風呂も引き受ける、外からは高評価のイクメン。その分私のやり方が気に入らないみたいです。私がオムツ交換するとうんちが漏れる、お風呂に入れると湿疹が酷くなった…など指摘します。母乳育児なので口出せないのは授乳くらい!?ちなみに自分の好きな料理も作れてしまうので、私の妻&母親の尊厳ゼロです。
夫は自分の両親とも私の親とも折り合い悪く、子供が小さいこともあるのですが、お正月は実家帰りも外出もしませんでした。テレビを見てもネガティブな発言ばかり。今日もずっと寝ていて、私が静かにしていないと怒る。彼もストレスを溜めているのでしょうが、むしろ気晴らしに外出でもしてほしいです。
育児放棄やマザコンの夫より恵まれてると思わなくてはいけないのかな…
すぐ妊娠したため、子供第一に考え、挙式もせず、新婚旅行も国内。妊娠中は労ってくれたけど出産後は子供に焦点が移り…短い新婚生活でした。

タグ

No.2585501 18/01/07 22:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧