注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

タロット占い♪ 練習

No.426 18/04/03 00:40
匿名さん426
あ+あ-

よろしくお願します。
2年8ヶ月の不倫の末奥さまにバレ私は捨てられました。元彼が大好きなまま、
もう会わない、連絡もしないと言われ、
アドレスも削除、ラインはブロック。奥さんの前で私も削除されてしまいました。家に帰って速攻登録し直しましたが。私から連絡する事ややめようとも思い連絡していません。大好きなまま急に別れさせられてしまったという思いが強く。毎日泣いてばかりでした。元彼にとって私の2年8ヶ月はただの遊びだったとは心からは思えません。2人にしかわからない想いってありますよね。
別れて1ヶ月半。全く連絡もなく偶然に会う事もなく。私はただただ毎日元彼が頭から離れてくれないのが辛いです。
最後でもいいから会って別れた時の私に対する本当の気持ちが知りたいだけなんです。 そんな元彼と会えますか?
気持ちさえ、切り変えれば新しい出会いにも向かっていけるはず。
まだまだ出会いはあるはず。と、自分に言い聞かせる毎日です。
元彼から連絡がきて会えるのか?
また、新しい出会いがあるのか?
いつ頃なのか。
ぜひ、教えて下さい。
よろしくお願します。
私、1974.07.29 43才
元彼 1965.02.12 53才
です。

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧