注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

気軽にどうぞヽ(*´▽)ノ☆NO,138

No.304 18/02/09 23:17
山田親太朗さん命 ( FrW41b )
あ+あ-

≫303

星歌さん☆初めまして…私はアイドルユニットで活躍していたサーターアンダギーの山田親太朗さんが大好き💖もう解散して しまったけど 当時はCDを買うと特典としてポスターが付いていました。私は業務用のスーパーに売っている超 特大サイズのカードケースを買って そこに丸まったポスターを必死で伸ばしてカードケースに入れて部屋に飾ってあるよ!😄あっ!山田親太朗さん 知らないよね?モデルで女優の山田優さんの弟で山田親太朗さんもモデル俳優 そしてアイドルユニットを組んでいました。今はバンド活動をしています。山田親太朗さんはボーカル担当です。クイズ!ヘキサゴンで知り それから沖縄弁で なまった言葉が素敵で 身長が高くて顔もカッコよくて 今でも大好きです。山田親太朗さんのことを言うと あ~あのおバカタレントだった人だよね?って言われるのが私にとって非常にムカック😒💢勉強が出来ても性格が悪い人は最低…山田親太朗さんは 凄くお姉さんおもいだし優しくて 凄くいい人なんだよね。山田親太朗さんのことが本当に大好き😳😍

304レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧