注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

絵のない絵本 2

No.249 18/01/13 21:48
名無し2
あ+あ-

ルネさん、ロクさん
ありがとうございます。

明日も彼は仕事ですが、お弁当がないのでらくです。

ご飯だけ炊いてコロンしています。

午後に飲んだマグミットのせいで、ややお通じが頻回です。
でもひどい下痢ではないのでなんとか眠れそうです。

みかんさん
ネットスーパー、しんどいのわかります。私もはじめるまで時間がかかりました。登録するのもなかなか煩雑ですし。年末年始具合が悪い間は頭が働かずネット注文できませんでした。慣れると便利ですけどね。

みかんさんは一人暮らしなのでネットスーパー、便利だと思います。少し体調がよくなったら検討してみてはどうでしょう。自分のカード引き落としにして彼氏さんに現金を出してもらったらどうですか?私はそうしています。

商品も豊富でじっくり必要なものを予算内で選べるので広いスーパー内をうろつかないでよいし、店舗のちらしや広告の商品も買えます。
こちらで暮らすようになってからも、彼も仕事帰りに買い物は、疲れているので足りないもの少しだけお願いしてます。
でも本当につらいときはネットスーパー選んだり配達のことなど気になるのわかります。配達の方はとても丁寧で親切です。

参考までに。

皆さん
暖かくしてゆっくり眠れますように。

おかもと

249レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧