注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

絵のない絵本 2

No.234 18/01/13 14:34
名無し2
あ+あ-

こんにちは。

ロクさん、炬燵でのんびりマイペースで作業したりゆっくりしたりしてくださいね。

ルネさん
甘いもの食べたいときは砂糖じゃなくて蜂蜜や糖蜜を使ったものは身体を温めるらしいです。私も守れてませんが。それから水毒といって体内に悪い水分が溜まると身体が冷えやすくむくみやすいので腎機能を高める食べ物をとるとよいそうですよ。以前これも調べたのですが。黒ごまなどです。よかったら気が向いたら調べてみてください。

みかんさん、2週間はがまんのこなんですね。おつらいと思いますが焦らず様子みながら調整してくださいね。お薬の調整、うまくいきますように。

副作用ケアしてお昼食べて横になりました。
今日は調子がよいです。

一昨日、昨日と午後から具合が悪くなったので油断はできませんが。

最近はアマゾンプライムも動画も全くみなくなりました。

今日は午前中、冷蔵庫と冷凍庫や台所の整理をして、彼が買ったり、作ったりしたものの全貌がやっと把握できました。
その中にクリスマスに買って食べなかったローストの鶏の骨つきもも肉が2本あり、もう傷んでると思いながら、試しに酒とみりんで蒸し煮にしてみました。
そしたら傷んでなくて、鶏の臭みもなく、昼においしく食べました。ローストチキンってもつのかしら。

あと、肉やら魚やらかなり冷凍してありました。本人、忘れてるかも。

焼き肉用の肉も冷凍してあるのに、昨日焼き肉すると言ったとき、冷凍庫に焼き肉用の肉があるよ、と言わなかったので。多分忘れているんでしょう。
また焼き肉できるけどね。昨夜は本当においしくいただけたのでまたやろうと思います。
味覚障害に牛肉牡蠣うなぎなどがいいんだそうです。どれも高いけど。

長々すみません。

ちょっとコロンします。

おかもと

234レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧