注目の話題
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる

携帯を見せない

No.65 17/11/30 00:57
匿名さん23
あ+あ-

この話はあくまでも、相手から浮気を疑われた場合の時の話だよね?

もしも本当に全く身に覚えが無かったとしたら、例え恋人や夫婦でも、なんだか不愉快な気持ちになると思います。

しかし自分がラインとかSNSを頻繁に利用していて、サイト内で他の異性と仲良くしている事が、自分の恋人にバレたら、身の潔白を証明するのに、携帯電話を見せることをはやむを得ないんじゃないかな?

僕が彼女に携帯電話を見せて貰ったのは、彼女が毎日モバゲーをやっていたので、サイト内の彼女のチャットのやり取りとかを少し見させて貰っただけです。

後は別に彼女の携帯電話のアドレス帳とか、保存してある画像とかも全く見てはいません。

主さんの場合も、彼女のラインでのやり取りとか、メール交換のやり取りとかを、ちょっと見たいだけの話なんじゃあないのかな?

絶対に携帯電話を見せないと言っている人達は、携帯電話の情報を徹底的に調べられると勘違いをしていませんか?

もしも自分が相手から浮気を疑われるような事をしてしまったとしても、身の潔白を証明するために、ラインでのやり取りとか、メール交換のやり取り位も見せられないのは、なんだかおかしい話だよね。

65レス目(203レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧