注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.155 20/05/17 11:44
ダイエット中
あ+あ-

今朝は、おっぱいマッサージ10分とストレッチ&筋トレ40分した~。

自粛期間が終わったらピーチジョンでHカップデビューしたい(*^^*)
みしまチャンネルのファンだけど、出来れば下着をどこで買っているのか教えて欲しい。

今朝は、炭酸水とグリーンサラダ食べた。さいきんシーザードレッシングがお気に入りだけど、グリーンサラダしか食べなくても選ぶドレッシングがシーザーって、テブマインドが息してるわ。

でも、わたしは食べたいものは食べる!ってのは最初から決めてるので、85㌔あった時から-30㌔した訳だけど最初はデブマインドが染み付いていてケーキ1ホール食べたり、メガマック食べたりしながら痩せてきました。

85㌔の時はDカップかEカップ位だったかと思う。転んでもただでは起きたくないから85㌔になったからこそ実現出来た事をつくりたくて、からだの脂肪をぜんぶ胸に集めてカップをあげていってる最中!
さいきんGカップから胸がはみ出るからたぶんHでいいんだと思う。

155レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧