注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて
子供に甘える父親

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.101 18/12/01 09:15
ダイエット中
あ+あ-

☆美肌*美肌*美肌☆

こじはる表紙のマキア買いましたっ♪ 今回は石井美保さんが少なめで残念でした。イガリシノブさんかわいー☆☆

美肌の為にまたいろいろと買い込みました。まずはずっと気になっていたエテュセ ふきとりシート しっとりを買ってみました。口の下のざらつきをとりたい!
あとフローフシのTHE まつげ美容液を買ってみました。何やら音が鳴るまつげになるらすぃーよ。何故だか!?右のまつげだけ少なめになってきたので右だけ使ってます。まだ実感はないけど続けてみます。

さいきん本当にぶくぶく太ったと思う。体重をはからないので洋服のサイズを目安にしていますが、明らかにサイズupしたなー。UNIQLOのパンツのMがぴーちぴちだわ。
太ると胸がいい感じになるよな。おデブあるある!
Gカップの下着があまりにもなくてモチベーションが下がっていましたが、やっぱりGカップを目指してみたいな!!
下着屋さんがF75を買うのも良いかも?って言ってたから今度はF75を買ってみようかな♪

年末に向けて雰囲気は有村架純さんでGカップで美肌を目指してみるよ(^-^)

101レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧