注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

おっさん人生相談室4

No.344 17/12/30 02:05
フリーター344 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして。今後の仕事や恋愛で悩んでいます。高卒でスーパーでフルタイムパートをしている女なのですが、2年ほど彼氏がいません。私はフリーターから主婦になって扶養内でパートするのが理想だったのですが自分好みの人と全く出会いもなく、このまま彼氏ができず結婚もできないのではないかと怖いです。もし結婚できないなら正社員にならなきゃといろいろ探してみるものの大抵大卒募集ばかりで、それ以外のところに履歴書送っても書類選考で落とされます。というかそもそも頭も悪く根性がなくて嫌だと思うとすぐにバイトを辞めるタイプのため正社員なんてやれるのかも不安です。仕事もできないタイプです。今の仕事は楽なので自分に合ってるのですが、やっぱり20代半ばになるとフリーターだと世間の目が痛く情けなくて肩身がせまいです。両親はフリーターなことは気にしておらず金銭的にも普通です。なんだかお先真っ暗な気分なのですがご意見やアドバイスなどお願いいたします。

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧