注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

主さんと『42』のお話し場所

No.446 18/05/24 23:11
匿名さん367
あ+あ-

≫445

えびさん 

王子全然復活ですね。メガネくんもと言えば、研修生、ガリ勉風、黒縁ですが彼は眼鏡がお似合いで、やっぱ男子は眼鏡でしょうと思います。ギャグを言い合うなかの同僚男子も(^0_0^)。

エビさんはやっぱりうわて。私は爺の危害を受けたことなく免疫不足。
面倒な人ほど辞めないもの...が見えてます。今日は静かにしてる。

だってここの事業所のナンバーツーに、柔らかな口調とはいえ、この君がやりたがってる仕事は億の金が動くもので失敗は許されないけど、責任取れるのかとまで問われて、Yes, sir と口だけの返事を。アホカこいつ。

もう、このジジイのヤバさを直接上司に触れてもる機会となり、幸い。一人で迷惑抱え込まずとも済む。

👓くんも忙しそう。最近電話が多くてヤキモチも焼かなくなりました。慣れっこ。

同じプロジェクトでも技術者と金勘定と担当が合わず一緒に会えません。

髪切ってきたらめちゃテンション上がるので楽しみー。

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧