注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

主さんと『42』のお話し場所

No.128 17/12/23 15:39
匿名さん126
あ+あ-

≫127

エビさん
心の声ツメツメにしなくてもよくていられる幸せはエビさんから頂いてます。ありがとうございます。

今日はそんなこんなの気持ちも平たくするのにもってこいのヨガに行ってきました。煩悩の塊に隙間を。 笑

👓くんとは5ヶ月位で一気に打ち合わせ他立ち位置が近くなったあと切り離されて赤の他人にと、何とも言えない距離感になって動揺しろって仕向けられてるとしか思えない。だから余計執着してるのかも。

病気私の勘違いで、健康体でした。そういえば、バサバサでありとあらゆる菌集めてるって突っ込んだ事があって、👓くんの返答は「そう、昔からこうだからめちゃ免疫高くていつも元気。」と自慢げだった。汚い自慢 笑

こっちではお年賀の代わりにクリスマスカード送りますよ。日本のお年賀に到着するタイミングで送れるので日本にも同時に発送します。

さてクリスマス🎄こっちの正月イベントまでカウントダウン。家族行事とのんびりを楽しみたいな。

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧