注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

別部署の飲み会に参加し過ぎて嫌われてしまいました。

No.31 17/11/17 13:55
名無し31
あ+あ-

そのうち周りの女性社員から本気で目障りと反感買ったら、男性社員にも飛び火して男女関係なく避けられるようになり飲み会も誘われなくなったら主は完全に居場所なくして退社に持ち込まれるよ。

こう言う人って男性には媚びうるの上手いから自分はモテてチヤホヤされてると勘違いしてるけど、女の敵は女だと解ってるならもう少し賢く立ち回るのを覚えなよ。

たんなる主は男に媚び売りな馬鹿な女としか周りは見ないからどこ行っても同じ理由で退社へ持ち込まれて何で異性から嫌われるんだろ?嫉妬や妬みかな?私、悪いことしてないのに…って何時までも気づかないで悲劇のヒロイン気取りじゃ、好かれないよ。

自分の都合の良いことしか聞き入れないで自分の悪い所は正当化して頑なに認めない自己中な人間に何を言っても無駄だろうけど、今から直さないと結婚して母親になったら今度はママ友と言う陰湿な世界が絡んでくるからそこでトラブルったら主の子は主のせいで虐めや仲間外れにされる。
家の子は悪くない、私が何で避けらる訳?って相談しにくるタイプだから。
まず、女の世界で上手く立ち回れない人は何時までも外れのままだから改めなよ。

31レス目(45レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧