注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

昨日婚カツに行ってきました。

No.5 17/11/12 07:48
アドバイザー5
あ+あ-

林修先生が、いつか恋愛論を語っていた時にこんな事を言ってました。

男性は、一目惚れゾーン(恋人ゾーン)が比較的広い。

女性は、一目惚れゾーン(恋人ゾーン)が狭い。そこに入るのはごく限られた人のみ。
ほとんどが友達ゾーンである。
ただ、友達ゾーンから段々「あの人のここがいいわ。あそこが素敵。」等加点して行き、恋人ゾーンに
ゾーン以降していく。
だから、一目惚れゾーン(恋人ゾーン)に入らなくても、諦めなくて全然良い。・・と。

本題です。

>脈がないとすぐショックうけるのですがアテにしないほうがいいのでしょうか?

男性と違い女性は一目惚れゾーンが狭いので、一目惚れされなくても諦めないで友達からスタートも全然ありだと思います。

>昨日早速社交辞令ラインしたのですが返事がまだありません。

社交辞令ラインをした?  なぜ社交辞令ライン?
そんなのもらっても、女性は自分のことを気に入ってくれたのか単なる社交辞令で返事をくれたのか
わからないと思う可能性があるのでは?
他の男性からアプローチが来たらそちらに行ってしまう可能性が高いですね。

自分が傷つかないように当たり障りのないラインをしたのかも知れないけど、
そんなもん返事を期待する方がどうかしている。
というより、そんなライン送る方がどうかしてます。

5レス目(47レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧