注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

昨日婚カツに行ってきました。

No.11 17/11/12 12:19
アドバイザー5
あ+あ-

≫8

>社交辞令メールは🆖なんですね💦

相手のことをあまり興味がなく、ただ「連絡カードもらったのだから何か返さないと失礼だから」と思って書いたメールは、相手がそう思ってくれるから効果的だと思いますよ。

だけど、相手と交際したいと思っているのなら社交辞令メールは効果的ではないでしょう。

特に男性の恋愛相談を読むと、数うち当たるで当たり障りのない所謂社交辞令メールを
たくさん出しまくって「100件書いたのですが、2件だけ女性から返事が来てその返事を出したらもうそれきり返事が来なくなりました」というような相談を何件か読んだことあるのですが、誰にでも出しているような社交辞令メールで女性から返事が来ると思っている方が、
甘いというか女性の気持ちがわかってないとしか言いようがないですよ。

他の方へのお返事で
>考えすぎですかね?

とありましたが、主さんの場合は考え過ぎではなくて、考えなさすぎです。

11レス目(47レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧