注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

ドクターX 2

No.208 19/12/19 22:44
匿名さん2
あ+あ-

こんばんは😃🌃
今回もネタバレしてるので要注意で✋

最終回でした。
予告で松坂慶子(一子)が出ていて、どういう役回りで出るのかなと思ったら、ニコタンに手術を受けてって頼む説得役でした。その途中でニコタンが倒れて結局最後は未知子が説得したから、一子を出す意味?って思ったけど、最後に離島の一子の友達かな?未知子が病気を診てあげて助かると太鼓判を押したら、お礼は床下に金の延べ棒と石油の採掘権って、謎の金持ちおばちゃん繋がりのオチが有って納得しました(笑)

一番の悪は鮫島って事で、主要人物は全員東帝大を追い出されたし、これはもしかしたらこれでもうおしまい、やるとしても相当年月を経てみたいな感じになるのかな?と思いました。

今日観ていてふと気付きましたが、未知子はガムシロの一気飲みをやらなくなりましたね。やっぱりあの頃は面白かったなと…。

主さん、今回もありがとうございました😊
お仕事かなり忙しいみたいですが、無理はされない様に適度に頑張って下さい✋
それでは私の予想が外れて、もし続きが有った時はまたお話しましょう👋

208レス目(231レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧