注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

女性の胸=男性の声 男が女にモテたいなら無口は禁物

レス25  HIT数 2345 あ+ あ-

恋愛の達人
17/12/02 06:47(最終更新日時)

どこの国でも男性は女性の胸が好きという統計が出ていますが、
では女性は男性のどこが好きかというと実は男性の声なんです。
女性の胸も男性の声変わりも二次成長期に変化します。
どちらも性的アピールなのです。
だから男が女にモテたいなら無口は禁物です。
イケメンでスタイルが良くても話さない男に女は魅力を感じません。
ホストクラブでも話し下手な男は売り上げが低いんです。
ただし、女性の胸は普段は隠れているので神秘的魅力が高まりますが、男性の声は隠れていません。だから普段でも普通に男性の声を女性が聞くことができるから性的に意識していません。しかし女子会など女子だけの集まりを女性が好むのは恋愛トークや女性特有のエロ話しが盛り上がっている最中にそばに男性がいて話しかけてくると集中できなくなるから男性がいてほしくないのです。
それは男性の存在が邪魔なのではなくて、男子学生が受験勉強中に見える所に女性の胸があったら集中できないのと同じ事なのです。
この事は世の中の男性諸君に教えたくありませんでした。
なぜなら男が女にモテるコツの真髄ですから。
男が女にモテたいなら、話術を鍛えて女性が暇そうな時に話しかけて女性を性的に刺激し続けましょう。
そうすればその女性は┌いつも話しかけてくるし何か気になるぞ?」と思うのです。
その気になるぞ?は性的に刺激されているのです。しかし女性自身が気づこうとしません。なぜなら男性の声が性的魅力だと理性では認識したくないからです。
仕事でも買い物でも普通に女性は男性の声を聞きますからね。
だからこそ、男性は女性に「君だけに話しかけてるんだよ」という特別な仕掛けが必要不可欠です。
そのテクニックを身につければ完璧です。
例えば「髪型変わったね。似合うよ。」とか、「その服可愛いね。」や女性のアクセサリーや小物などを褒めたりする。
女性は褒めたりすることは女性同士でも行っていますが、男性からのそれは男性の「声」が加わるので認識が違います。
そしてその女性にとって「気になる男」に昇格するのです。
そうすれば食事などに誘ってみてOKならばあとは話さなくてもお分かりですよね。
男性諸君!

No.2559350 17/11/08 17:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧