注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性の胸=男性の声 男が女にモテたいなら無口は禁物

レス25 HIT数 2336 あ+ あ-

恋愛の達人
17/12/02 06:47(更新日時)

どこの国でも男性は女性の胸が好きという統計が出ていますが、
では女性は男性のどこが好きかというと実は男性の声なんです。
女性の胸も男性の声変わりも二次成長期に変化します。
どちらも性的アピールなのです。
だから男が女にモテたいなら無口は禁物です。
イケメンでスタイルが良くても話さない男に女は魅力を感じません。
ホストクラブでも話し下手な男は売り上げが低いんです。
ただし、女性の胸は普段は隠れているので神秘的魅力が高まりますが、男性の声は隠れていません。だから普段でも普通に男性の声を女性が聞くことができるから性的に意識していません。しかし女子会など女子だけの集まりを女性が好むのは恋愛トークや女性特有のエロ話しが盛り上がっている最中にそばに男性がいて話しかけてくると集中できなくなるから男性がいてほしくないのです。
それは男性の存在が邪魔なのではなくて、男子学生が受験勉強中に見える所に女性の胸があったら集中できないのと同じ事なのです。
この事は世の中の男性諸君に教えたくありませんでした。
なぜなら男が女にモテるコツの真髄ですから。
男が女にモテたいなら、話術を鍛えて女性が暇そうな時に話しかけて女性を性的に刺激し続けましょう。
そうすればその女性は┌いつも話しかけてくるし何か気になるぞ?」と思うのです。
その気になるぞ?は性的に刺激されているのです。しかし女性自身が気づこうとしません。なぜなら男性の声が性的魅力だと理性では認識したくないからです。
仕事でも買い物でも普通に女性は男性の声を聞きますからね。
だからこそ、男性は女性に「君だけに話しかけてるんだよ」という特別な仕掛けが必要不可欠です。
そのテクニックを身につければ完璧です。
例えば「髪型変わったね。似合うよ。」とか、「その服可愛いね。」や女性のアクセサリーや小物などを褒めたりする。
女性は褒めたりすることは女性同士でも行っていますが、男性からのそれは男性の「声」が加わるので認識が違います。
そしてその女性にとって「気になる男」に昇格するのです。
そうすれば食事などに誘ってみてOKならばあとは話さなくてもお分かりですよね。
男性諸君!


No.2559350 17/11/08 17:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/08 18:18
通行人1 ( ♂ )

自分は既婚者なので、恋愛は興味ないのですが、それは仕事にも活かすことができますかね。
ちなみに営業です。
また、恋愛とは関係なくても何か声を意識することで自分にとってメリットになりますかね。

  • << 5 海外ですが、男性の声の実験を行った結果、低い声の男性と高い声の男性だと低い声の男性を女性は一目置き尊重してしまう傾向があることが分かりました。 高い声の男性は女性からみたら甘くみられると言うことでしょう。 しかし、甘くみられるから高い声の男性がセールスマンをしたら低い声の男性より売り上げが高いというデーターもあります。 その理由は女性が油断するからです。甘くみて警戒しないから話を聞いてくれます。

No.2 17/11/08 18:22
社会人さん2 ( ♂ )

ええっそうなの!!?
声が、胸ほどに魅力を感じているとは!
声を褒められるわりに、モテません(-_-;)

No.3 17/11/08 19:08
恋愛の達人0 

>> 2 声を褒められるんですね。それは胸に魅力がある女性と同じで異性からの「つかみ」はOKだと思いますよ。
それでもモテないのなら、それは女性からの会話の本質を見抜く力が足りないのですよ。
例えばあなたが女性に「お綺麗ですね。」と言ったとします。そしたらその女性が「誰にでも言ってるんでしょ?」と言い返して来たとします。
これチャンスなんですよ。でもあなたは「いえ、誰にでも言ってませんよ。本当に綺麗だから言ったんです。」と単純に答えたらチャンスを逃しますよ。
理由はお世話の上塗りだからあなたに魅力を感じません。
「誰にでも言ってるんでしょ?」と言い返えされたら「素直じゃありませんね」など、ウィットに飛んだ事が言えたなら女性はあなたに魅力を感じます。
理由は女性に媚びるような話しの内容では女性はあなたに強い遺伝子を感じられませんから。
最初は上から目線ではなく媚も売らず、対等な立場で女性と話して下さい。
声を褒められるあなたならチャンスはたくさんあります。

  • << 6 へえ~~! なんか、当てられてるような気がする。。(^^; 自分、顔は良いらしいのです。周りの女性から、すごく言われますし。声が良いし、カッコいい、と。そして、ナンパじゃないのに、ナンパなイメージを抱かれます。 口説きにかかると、前者のセリフがとても多いです。「またまた~、モテるくせに。」と。 「いやいや、本気で言ってるんだ」と、今までどれだけ逃してきたことか、、(成功例もありますが。) ありがとうございます!媚びる姿勢を見せず、強い遺伝子で話してみます👍
  • << 11 あれ、この会話されたら、確かに、 「う…」ってつまるかも。 誉められなれてると、普通の返しが来るのを想定してるからですね。 主さん、当たりかも。

No.4 17/11/08 19:12
匿名さん4 

声だけで好意を持たれるとか発想ちゃちすぎない?「××だから」好意を持ったなんて大概言い訳で真意は別の所にあるよね?扱い易そうだとかさ
それにしても男性は勘違いが激しいってこういう事か可哀想だね😓

  • << 7 あなたの話しのレベルなら、女性は胸だけで男性から好意をもたれるのは発想が小さくないですか?と同じです。 全世界のあらゆる国の調査で女性が意中の男性の気を引くにはどうしますか?の問いに全世界の女性が圧倒的割合で「胸の谷間が見える服を着る」でした。 だから「つかみ」の話しを私はしているのですよ。 あなたの考え方だと全世界の女性たちの発想が小さいってことにもなり失礼です。

No.5 17/11/08 19:17
恋愛の達人 

>> 1 自分は既婚者なので、恋愛は興味ないのですが、それは仕事にも活かすことができますかね。 ちなみに営業です。 また、恋愛とは関係なくても何か… 海外ですが、男性の声の実験を行った結果、低い声の男性と高い声の男性だと低い声の男性を女性は一目置き尊重してしまう傾向があることが分かりました。
高い声の男性は女性からみたら甘くみられると言うことでしょう。
しかし、甘くみられるから高い声の男性がセールスマンをしたら低い声の男性より売り上げが高いというデーターもあります。
その理由は女性が油断するからです。甘くみて警戒しないから話を聞いてくれます。

No.6 17/11/08 19:23
社会人さん2 ( ♂ )

>> 3 声を褒められるんですね。それは胸に魅力がある女性と同じで異性からの「つかみ」はOKだと思いますよ。 それでもモテないのなら、それは女性から… へえ~~!
なんか、当てられてるような気がする。。(^^;

自分、顔は良いらしいのです。周りの女性から、すごく言われますし。声が良いし、カッコいい、と。そして、ナンパじゃないのに、ナンパなイメージを抱かれます。

口説きにかかると、前者のセリフがとても多いです。「またまた~、モテるくせに。」と。
「いやいや、本気で言ってるんだ」と、今までどれだけ逃してきたことか、、(成功例もありますが。)

ありがとうございます!媚びる姿勢を見せず、強い遺伝子で話してみます👍

No.7 17/11/08 19:23
恋愛の達人 

>> 4 声だけで好意を持たれるとか発想ちゃちすぎない?「××だから」好意を持ったなんて大概言い訳で真意は別の所にあるよね?扱い易そうだとかさ それ… あなたの話しのレベルなら、女性は胸だけで男性から好意をもたれるのは発想が小さくないですか?と同じです。
全世界のあらゆる国の調査で女性が意中の男性の気を引くにはどうしますか?の問いに全世界の女性が圧倒的割合で「胸の谷間が見える服を着る」でした。
だから「つかみ」の話しを私はしているのですよ。
あなたの考え方だと全世界の女性たちの発想が小さいってことにもなり失礼です。

  • << 14 それはあなたの話のレベル。声=胸。それに言い訳は胸でも声でもいいとは書いてる胸だけ見てオールOKなら世の中結婚の縛りも発生しない猿山。それとも男性は1つ真意があれば結婚の縛りも破る猿とでも言うのかな?

No.8 17/11/08 19:34
社会人さん2 ( ♂ )

ヘンなことを聞きますが、、

例えば福山雅治サンなんて、声がすごく良いなんて女性からも男性からも憧れられています。
福山雅治サンの声が大好きな女性にとって、彼が喋りまくるラジオ番組なんて聞いていたら、ものすごく興奮してしまうんですかね?

あと、恋人がいる女性が、友人の彼氏の声がすごく良くて、下手したらなびかれちゃう、てこともあり得るということですか?

  • << 12 あります。ただし女性が常に意識しているのは同性なんですよ。 だから声で濡れたなんて悟られたくないでしょうね。 世界中の男性が女性の性的魅力を感じる部分が胸とお尻で80%を超えるとデータが出でますね。 しかし、女性が男性の性的魅力を感じる部分は曖昧であり十人十色で様々な部分となっています。 それは太古の一夫多妻時代の遺伝子が女性に引き継がれていて、女性はまず最初に回りの同性を気にするということが本能レベルであるのです。 女性たちが男性のここが好きと共通化してしまっては、太古では女性の死活問題になってしまいます。
  • << 17 声フェチですが福山さんの声は興味ないです。 低さはいいのですが、天然ってよりわざと色っぽい感じで話してるように聞こえがちなので萌えません。 あまりあからさまだと、ダメです。 低いけれど、あまり抑揚がないような話し方の男性の方がかえって声の良さが後に響いてきます。 良くいう子宮になんとかってやつです  あくまで私はですが

No.9 17/11/08 19:36
通行人9 ( ♂ )

なるほどナルホド!  思い返せば主さんが記載しておられる内容と全く同じ内容の出来事が過去にありましたよ。  あの時はこちらはそれが何が何だか全く分かりませんでした。  そうだったのか!  今までそれが全く分からずに知らなかった!  主さん!本当にどうも有り難う御座いました!(*^^*) 主さんのこの教え、今度から活かして行こうと思います。  この私にもやっと春がやって来るかな?                         

No.10 17/11/08 19:37
社会人さん10 

女性です。

男性の声は大事です。
同僚二人の内、一人が低い声で、まあ、他にも、背が高かったり高学歴だったり、女性受けする中味も踏まえて、密かにそちらの人をジャッジしてる女性多いです。
あ、でもみんな既婚女性ですが(笑)
コソコソ「いい人だよね。」とか遠回しに好き的な話をしてます。
たぶん、みんな好きです。
本人には言いませんけどね。
声と雰囲気が…。
男性から見るとモテないタイプに見えるのに、影でモテてるタイプ。

No.11 17/11/08 19:42
社会人さん10 

>> 3 声を褒められるんですね。それは胸に魅力がある女性と同じで異性からの「つかみ」はOKだと思いますよ。 それでもモテないのなら、それは女性から… あれ、この会話されたら、確かに、
「う…」ってつまるかも。
誉められなれてると、普通の返しが来るのを想定してるからですね。
主さん、当たりかも。

No.12 17/11/08 19:46
恋愛の達人 

>> 8 ヘンなことを聞きますが、、 例えば福山雅治サンなんて、声がすごく良いなんて女性からも男性からも憧れられています。 福山雅治サンの声が… あります。ただし女性が常に意識しているのは同性なんですよ。
だから声で濡れたなんて悟られたくないでしょうね。
世界中の男性が女性の性的魅力を感じる部分が胸とお尻で80%を超えるとデータが出でますね。
しかし、女性が男性の性的魅力を感じる部分は曖昧であり十人十色で様々な部分となっています。
それは太古の一夫多妻時代の遺伝子が女性に引き継がれていて、女性はまず最初に回りの同性を気にするということが本能レベルであるのです。
女性たちが男性のここが好きと共通化してしまっては、太古では女性の死活問題になってしまいます。

No.13 17/11/08 20:12
匿名さん13 

私の片想いしてる男性は無口ですが…
無口な男性を好きになってる私は例外なのかしら
イケメンの彼ですが、私は顔に惚れているので、無口でも気になりません
顔がタイプじゃなきゃ声だけで惚れるなんて有り得ませんね
全く説得力がないし、的はずれな論だと思います

No.14 17/11/08 20:22
匿名さん4 

>> 7 あなたの話しのレベルなら、女性は胸だけで男性から好意をもたれるのは発想が小さくないですか?と同じです。 全世界のあらゆる国の調査で女性が意… それはあなたの話のレベル。声=胸。それに言い訳は胸でも声でもいいとは書いてる胸だけ見てオールOKなら世の中結婚の縛りも発生しない猿山。それとも男性は1つ真意があれば結婚の縛りも破る猿とでも言うのかな?

  • << 20 言いたい事はすごく分かりますよ。 ただ、今の世の中で男が女にモテる不動のものというか鉄板というか。 すなわち財産。 これだと、女性は身体の部位なのに男性は身体ではなくて財産というアイテムではあまりにも人間も本来は動物という観点から観たら不文律だから。 私には億の財産があって、そのお金に女性たちがむらがってきたんですよ。 まあクラブで遊んでたのでそういう特殊な女性ばかりだとは分かってましたが。 でもねそれは私がモテていたのではなくて私の財産がモテていたわけで。 しかし統計的には女性の場合は胸やお尻が男性からモテる。 その際に女性が「私がモテているわけではなくて、私の胸やお尻が男性からモテてるだけ」という表現になるかな? いや、胸やお尻も私の一部だよね。 でも財産は私の身体の一部ではないわけで。 だから男性にも身体の一部で女性からモテる圧倒的なものがあればそれは何かなと考えてみただけだから。 あまり鼻息を荒くしないで下さいね。 男性には多くの女性を惹き付けるこれという身体の一部はないという結論でも私はまったく問題ないので。 私は財産で女性にモテてればそれでも楽しいですから。 一般論としは、お金に勝る男が女にモテるアイテムは世界的レベルで見ても見つかりませんし。 ふと、自分の思ったことを書いてみたままです。 失礼な発言をお許しください。

No.15 17/11/08 21:08
社会人さん2 ( ♂ )

>> 14 むぅ、、
主さん、とても頭が良い、、おっしゃることがすごく、的を射てるように思います。
しかし、反論する4さんの意見もまた、決して間違ってはいないですね。。

これは、すごく深い話ですね。性の話になると、難しいものです。

No.16 17/11/08 21:26
社会人さん2 ( ♂ )

そんな私も、入浴中に少し考えてみました。

下世話な話でしょうが、、
女性の性的魅力を外見で判断する場合、目が行くところは胸とお尻、でしょうね。これは、主さんおっしゃる通り、8割がた胸とお尻で判断するのでしょう。
足フェチの人もおられるでしょうね。まあ、ほぼ胸とお尻だとして。

では性行為の時はどうか。
彼女と一緒になった時、彼女と顔を向き合っている瞬間、どこに性的興奮を見いだすか。私の場合は、彼女の声(聴覚)さわり心地(感触)。視覚面では、彼女の顔と、彼女の反応、になるのです。

つまり、くっついてしまった後は、胸とお尻をあんまり見てないんですよね。

これはなんででしょうね。

No.17 17/11/08 21:35
通行人17 ( ♀ )

>> 8 ヘンなことを聞きますが、、 例えば福山雅治サンなんて、声がすごく良いなんて女性からも男性からも憧れられています。 福山雅治サンの声が… 声フェチですが福山さんの声は興味ないです。
低さはいいのですが、天然ってよりわざと色っぽい感じで話してるように聞こえがちなので萌えません。
あまりあからさまだと、ダメです。
低いけれど、あまり抑揚がないような話し方の男性の方がかえって声の良さが後に響いてきます。
良くいう子宮になんとかってやつです 
あくまで私はですが

No.18 17/11/08 23:08
社会人さん2 ( ♂ )

>> 17 福山雅治さんは、ほんの例えですよ。
たしかにあのしゃべり方は、あからさまなわざとに聞こえますね(笑)

論題は、女性が男性の声を聞いて、何を思うか、どう感じるかということですよ。
声フェチのあなたは、男性のアタリ!の声を聞いたら、どう思うのでしょう。

No.19 17/11/08 23:35
通行人17 ( ♀ )

>> 18 対面の時はいい声でも、それはオプションでいろんな魅力の中のひとつになりがちで声フェチの私でも意外と気がつかないんですよ
声意外が魅力的ならすぐに気がつきますけど
でも、なんとも思ってなかった人の場合に電話で声を聞いて
(あれ…こんないい声なんだ…なんかやばい。。。)と思ってポーッとしてくること ありますよ。
そうなると次に会ったときに普段より意識しますやっぱり。何割か増に感じます(笑)

No.20 17/11/09 00:09
恋愛の達人 

>> 14 それはあなたの話のレベル。声=胸。それに言い訳は胸でも声でもいいとは書いてる胸だけ見てオールOKなら世の中結婚の縛りも発生しない猿山。それと… 言いたい事はすごく分かりますよ。
ただ、今の世の中で男が女にモテる不動のものというか鉄板というか。
すなわち財産。
これだと、女性は身体の部位なのに男性は身体ではなくて財産というアイテムではあまりにも人間も本来は動物という観点から観たら不文律だから。
私には億の財産があって、そのお金に女性たちがむらがってきたんですよ。
まあクラブで遊んでたのでそういう特殊な女性ばかりだとは分かってましたが。
でもねそれは私がモテていたのではなくて私の財産がモテていたわけで。
しかし統計的には女性の場合は胸やお尻が男性からモテる。
その際に女性が「私がモテているわけではなくて、私の胸やお尻が男性からモテてるだけ」という表現になるかな?
いや、胸やお尻も私の一部だよね。
でも財産は私の身体の一部ではないわけで。
だから男性にも身体の一部で女性からモテる圧倒的なものがあればそれは何かなと考えてみただけだから。
あまり鼻息を荒くしないで下さいね。
男性には多くの女性を惹き付けるこれという身体の一部はないという結論でも私はまったく問題ないので。
私は財産で女性にモテてればそれでも楽しいですから。
一般論としは、お金に勝る男が女にモテるアイテムは世界的レベルで見ても見つかりませんし。
ふと、自分の思ったことを書いてみたままです。
失礼な発言をお許しください。

  • << 22 ヒモ、専業主夫の存在は無視?財産目当ての男性普通に山程いますよ?事件になると解っていても強盗、窃盗、スリ、横領、なども金に汚い。 私は普通にレスしたのだけど 女性って実は、つかみOK、ウィットに富んだ素直じゃあらませんね ?鼻息の荒い暴走列車ですか? 魅力は人それぞれ、じゃ嫌なの?

No.21 17/11/09 08:17
社会人さん10 

確かに、男性は財産があると、顔が多少残念だろうが、声が多少残念だろうが、一般的に受け入れられますね。
でも、本格的に残念だと受け入れられないのも現実です…

No.22 17/11/09 16:30
匿名さん4 

>> 20 言いたい事はすごく分かりますよ。 ただ、今の世の中で男が女にモテる不動のものというか鉄板というか。 すなわち財産。 これだと、女性は身… ヒモ、専業主夫の存在は無視?財産目当ての男性普通に山程いますよ?事件になると解っていても強盗、窃盗、スリ、横領、なども金に汚い。

私は普通にレスしたのだけど

女性って実は、つかみOK、ウィットに富んだ素直じゃあらませんね
?鼻息の荒い暴走列車ですか?

魅力は人それぞれ、じゃ嫌なの?

No.23 17/11/09 16:33
匿名さん23 

どうりで、耳が妊娠する/////とかいかれたこといっているわけだ。

No.24 17/11/09 16:34
匿名さん24 

参考になった

No.25 17/12/02 06:47
高校生さん25 

確かに!
声優さんがいい例ですよね。
外見だけでは絶対モテなさそうな人なのに、異常なまでに人気のある人いますもんね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧