注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

どうしても会わなければいけない人

レス5  HIT数 675 あ+ あ-

名無し
17/11/01 11:03(最終更新日時)

諸事情により、どうしても通わなければいけない美容室があります。

そこのオーナーさんは一人でお店をされていて(女性の方です)

一生懸命してくださりますし、腕もピカイチですし、悪い人ではないのですが、とてもポジティブというか自己啓発的な感じで、とにかく会うと疲れます。

風や火の妖精さん?の話とか、宇宙がどうだとか、スピリチュアル的な事がとても好きなようで、当たり前のようにそういう話をされ、反応に困ります…

またねずみ講のような仕事も副業でしているようで、セミナーに誘われたり(断りましたが)それもとにかくしつこくて、今でもたまに誘われたりします。

もう行きたくないのですが、よんどころない事情により、どうしてもどうしてもそこに通わなければいけないんです…。

もうそれは仕方ない事なので、私なりに考えて、疲れているので話しかけないでオーラをだしてみたり、雑誌を読んでみたりしますが、スピリチュアルの話ばかりでウンザリします。

皆さまだったらどうやって切り抜けますか?

その人には悪意がないので余計に困っています。(ねずみ講の仕事も、本当にみんなハッピーになれると信じているので私に幸せになってほしいの!と誘ってきます)

どーっと精神的に疲れます。何かアドバイス頂けませんか?

タグ

No.2555449 17/10/31 16:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧