注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

舌打ちするバカ

No.3 17/10/27 11:15
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

全く同感ですね。私の最近の場合だと、入院中の出来事でした。隣に居た44歳になるデブ症の男でした。この男が問題でしたね。私が知った時点での体重が120Kgもあった。栄養指導として入院してたらしい。入院して来た時には体重が更にあり、140Kg以上あったみたいです。この男の場合は舌打ちよりもクチャクチャ食べでした。栄養指導として入院して来たのにも関わらず、間食が余りにも酷いものでしたよ。分量とカロリーが決まっている食事で1日3食と決まっているのにも関わらず、お菓子はもとより、就寝時間を過ぎた夜に看護師に見つからない様に隠れて、自分やどこかで誰かが買って来た弁当をけたたましいムシャムシャ音を辺り一面に鳴り響かせながら食べていましたよ。そして一番頭に来てイライラしたのがガムを噛んでいた時でしたね。4人部屋の病室はおろか、隣の病室に入っていらっしゃる方々にまでハッキリと聞こえる凄まじいクチャクチャ音を立てながら噛んでいましたよ。毎日複数回でした。余りにも酷いので、私はもう流石に我慢ならずに看護師に話したら、看護師は既に知っており、私がその事を話した時、血相を変えて「またね!」と言っておられました。過去に複数回厳重に注意しておられていましたよ。それでも全く治る気配も無く、直そうと言う気配もありませんでした。→続きます

3レス目(13レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧