注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

無神経な言動

レス19  HIT数 2829 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/03/20 10:34(最終更新日時)

彼の言動についてです。
最近彼の言動に疑問があったり、傷つくことが増えました。

・例えばなしで一緒に住んだらー、の話をしたら「責任とれない話はしたくない」と言われた。
・私がお腹の病気があるのを知っていて、女性に求める第一条件に、健康体であること、と言われた。
・上記の病気で、トイレ関連の話になったら「俺の家ですごい音(おなら)なったら、ひくわー」と言ったり。
・膝が汚れてる女とか無理といったり。「私は保育士なので黒ずんでいます。」
・仕事のことを、聞いたり私が自分の仕事を話そうとすると「聞きたくないし言いたくもない」ときつくいわれた。
・性行為が、上手くいかなかった時、「今まではこんなことなかった」と言われたり、またしてくれるか聞いたら「保証できない」と言われた。
・会えるかどうか聞くとすぐに「保証できない」と、いう。

彼の、責任だと保証できないなどの発言が大嫌いです。なんか事務的で。それにこれらの言動に彼は何も気づいていません。

思えば昔から女はこうあるべき、的な発言が随所に見られました。優しいときはやさしいんですけどね、、。

別れを考え初めて、最近顔をみるのも嫌で、今まですべて私からしていた連絡もしないでいます。なんであんなに好きだったかもアホみたいです。

私、気にしすぎですか?
別れていいでしょうか。

タグ

No.2551542 17/10/23 03:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧