注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
私はいい人じゃないです。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー49☆☆

No.50 17/10/25 19:21
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫48

なっちゃん、こんばんわ。
(^_^)
今、帰って来ましたわ。

彼氏も、障害者だからっと言って逃げて居たら、本当に何も出来なく成りますから就労移行支援の方に仲介に入って貰い障害者枠でも恥じる事は無いんだから、今は実習を積み重ねて職種に拘らず彼氏には長年勤め居た経歴が有りますから社会に怖がらずに、前を向き歩いて欲しいからね。
誰でも最初は健常者の方でも分からない事は有りますから、失敗の1つや2つくらいはしますから、それを此れからに生かして頑張って行けば良いからね。
彼氏には手に職も有りますから、働く意欲さえ出たら健常者には負けないくらいに頑張れますから。
後は彼氏の就職に掛ける熱意さえ出たら大丈夫だと思いますよ。

それと、彼氏の回りの友達には気を付けて、余り彼氏を利用する方とは話したりしたらアカンよ。
彼氏は上手く利用されがちに成り友達次第では、引き込まれて行き遊ぶ方に行きますから、出来たら今の就労移行支援の年上の方と喋り社会や世間話をした方が彼氏に取っても身に着きますからね。
遊び友達と本当に親身に成って暮れる友達をはき違えたら駄目ですからね。
それだけは、きちんと決めて置かないと悪い方向に行く可能性も有りますからね
(;>_<;)

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧