注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

旅を台無しにしてしまって申し訳ない

レス37  HIT数 4268 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 10:07(最終更新日時)

ご助言お願いします。
年上の彼と2泊3日の旅行に行きました。付き合って1年経ちました。彼が私の休みに合わせてくれました。交通費、宿代はそれぞれ負担。部屋は別々になりました。(取れなかったんです。)2日目の夜、ホテルに戻ってから、彼に部屋に遊びにおいでと言われ、連絡をしてから訪れたのですが…。彼は選挙番組に夢中になっていて。私は黙ってお酒を飲んでいて。私が「これってこういうことだよね」と声をかけると、「黙っていて」と。とても冷たい口調で、怖かったのです。私はここにいない方がいいかも、と思って、少ししてから部屋に戻る、私にはこの番組は難しいと告げると引き止められました。しかし、テレビを消すでもなく、またテレビに夢中に。再び部屋に戻ると告げると引き止められず、「オレはそっちには行かない」と言われました。私が部屋に戻り、子どもっぽいことを言ったな、配慮が足りなかったな、と思い、連絡をしましたが応答なし。電話も出てくれず、部屋も開けてくれませんでした。翌朝、「今日は別行動で。自分のために旅を楽しんで」と連絡がきました。私は「せっかく私に合わせてくれたのに、私の勝手で嫌な気持ちにさせて、嫌な時間を作ってしまってごめんなさい。会いたいです。」と返信したけれど、無視され。ずっと連絡はなく、帰りの新幹線に彼が乗ってくることはありませんでした。
帰宅してから再び、私が不愉快な思いをさせたことを謝り、あなたがテレビを見ているとき、私は寂しかった、と自分の気持ちも伝えました。しばらくしてから返信があり、メールの意味はわかった、でも自分には考える時間が必要だと言われました。
せっかくの旅行を私が台無しにしてしまったことが申し訳なくてたまらないです。苦しいです。でも、私は寂しかった。今日は◯◯楽しかったね、とか話をしたかった。2日目の夜のことを思い出すと寂しくて、怖くてたまらず、昨日の夜、私からお別れのメールをしました。返信はありません。
彼の冷たい口調が怖かった。私がいるのにテレビに夢中って…と思うのは幼いでしょうか。私は、どうしたらよかったのでしょうか。
ご助言お願いいたします

No.2547813 17/10/15 15:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧