注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

ラブホテルに行って何もしない心理

レス15  HIT数 8516 あ+ あ-

匿名さん
17/10/08 15:44(最終更新日時)

進展しない関係。。彼の気持ちがわかりません。客観的に見て、どう思われますか?アドバイスください。

相手31 私25歳です。
1回目のデート ご飯
2回目でご飯食べてホテルでエッチして、翌日映画デートをしました。

それから半年間、仕事がお互い忙しく会おう会おう言ってて、会えませんでした。少し住んでるところが遠くて、一つ県をまたぐ距離です。
昨日、半年ぶりに会ったのですが、ホテル飲みしよ。と言われました。

ヤリもくかぁ。と思って、"私ってデリヘルか何か?"とホテルに向かいながら文句を垂れてたら、"まだ言ってるの?気にしすぎ"と言われました。

ホテルに着いてまったりしながら、飲んでたのですが、結局手を繋いだだけで何もしませんでした。キスしたいーと言われましたが、拒否ったら最後の方は寝始めて、結局3時間くらいいて、帰りました。

ホテルで靴を揃えてくれたり、帰りホームまで送ってくれたりと気遣いはしてくれたのですが…
帰りも「寝ちゃって、ごめんね。」とメールが来ました。

好意があるのか全くわかりません。。もやもやします。。

彼は無口、ポーカフェイスで読めません、、

客観的に見て、会うという事は脈があるという事でしょうか?
どう思われますか?

17/10/07 18:14 追記
説明不足ですみません。
私達は付き合っていなくて、曖昧な関係にあります。なので、ホテルに、誘われた時に文句言ってしまいましたT_T

No.2543659 17/10/07 11:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧