注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

勘違いされて嫌われた。長文ですが至急願!

レス16  HIT数 1873 あ+ あ-

高校生さん
17/10/07 07:10(最終更新日時)

高2女子。昨年の話です。
文化祭の照明を1つ上の先輩(Aさんとします)に指導していただき、日が経ち、気付くとAさんを好きになっていた。
登校の電車もAさんと同じ車両(乗るドアは違う)に変えて友達(B)と乗り始めた。(Bの好きな人もその車両なので)

ある日、友達(C)がAさんのTwitterのアカウントをAさんの友達(Cからすると部活の先輩)に聞いてくれて教えてもらい、フォローした。そしてDMで文化祭のお礼を言い、何日間か話が続いた。もっと話したかった私は”追加したかったらしてください”とLINEのQRコードを送った。するとAさんは追加してくれて、それから毎日LINEをしていた。
他愛のない話をしたり、少しノリで話したり、進路について相談したり、勉強を数回(1度だけ直接)教えてもらったりした。直接勉強を教えてもらった次の日買ったクッキーを渡した。
しかし、その1週間後くらいに"テスト勉強に集中したいから"と、予定していた2度目の勉強を教えてもらう機会もなくなり、LINEも終わった。

テストが終わり、教えてもらった教科の点が良かったことを送ると、"いえいえ、けど勉強に集中したいからLINEを切ってほしい"的なことを言われたのでやめた。でも寂しくて、友達に話すと"電車を降りてから学校までAさんやその友達の近くに行こう"と言われ毎日近くを歩いていたのがエスカレートし、友達が私の為に小走りでAさん達の前後に行くようになった。それに気付いたのか、Aさんは一緒にいる友達(6人)の1番前を歩くようになり、とても早足になった。
私は気付かれたと思い友達に走るのは止めようと言ったがもう遅く、ある日LINEで"わざと同じ車両に乗ってきたり朝後ろをついてきたりする行為をやめてほしい、感情もあるかもしれないけどストーカーに近いと思う"と言われた。言い訳はしてはいけないと思い謝った。

私はすごくショックを受け、次の日から車両を変えたが、友達に"戻ろう"と言われ1週間後にまたその車両に戻った。すると、Aさんの友達の1人が監視みたいなことをしてき始めた。気にせず同じ車両に乗っていたが、それからは電車を降りたらその人達を抜かして行くようにした。今は違う車両に乗っています。

LINEがきて2ヵ月後、気まづいのでもう1度謝ったが"そっとさせてくれ"と言われ、返す言葉が見つからず10日後に返信したが既読がつかないまま。

何回も忘れよう、諦めよう、として、他の人を好きになろうとしたけど結局無理でした。やっぱりこの人が好きで、関係を前のようにちょっとでも戻したいです。もう無理でしょうか。

本当に長文ですみません。

No.2540963 17/10/01 17:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧