関連する話題
エンジェルカード占いの練習相手を募集します
タロットカード オラクルカード 練習
占い。無料でできます。どうぞ。

10名様限定でタロット占いします。

No.422 17/10/22 22:22
すず ( ♀ a7WLv )
あ+あ-

≫420

占っていただき、とても丁寧にお返事をくださってありがとうございます。
占いの結果には少々驚いております。

確かに、しばらく彼氏が出来ず焦っているところはあります。そんな中、彼と出会いとても優しく接してくれ、時折思わせぶりな態度もあったので変に期待してしまったのでしょうか…。
他に好きな男性はいないです。過去お付き合いした方達は浮気されたり、酷い振られ方だったりとあまり良い思い出はありませんね。私は過去の事と思っていても、そういった事がどこかで引っ掛かってるのかもしれません。男性に対する不信感?とでも言いましょうか。

彼の中の私の印象は悪く無い事は嬉しく思います。でも、お付き合いしても残念ながら上手くはいかないようですね。
彼を好きだと思っていた自分の気持ちは勘違いだったのか…少し分からなくなってきました。今は焦らず自分の気持ちと向き合ってみた方が良さそうですね。
自分の気持ちと向き合うには、少し彼と距離を取った方が良いでしょうか?

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました