注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

10名様限定でタロット占いします。

No.297 17/10/09 22:43
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫291

とんぼだま

レスありがとうございます。

お待たせいたしました。
気持ちは占ったとしても、ショッキングな内容ですので、すぐには気持ちが付いていかないのは当然です。
パーティーの事も、何かお誘いがある傾向だったので、確認したまでの事です。
何も気にされなくて良いですよ。
どうか、ご心配されませんようお願いいたします。

さて海外に居るか、帰国するかを占いましたので、お伝えいたします。
結果から云いますと、海外に残っていた方が良いと言う暗示でした。
貴女様の場合、日本に来ると何か中規模的な事件(凶悪等ではありません)に巻き込まれる等トラブルが起こってしまう傾向と言うのが出ておりました。
どう言う事柄かは解りかねますが、仕事に置き換えて云いますと、日本でのお仕事がなかなか見つかりにくく、やっと見つかったと思えば予期せぬトラブルが続き、不釣合いな思いをしてしまい後悔するかもしれません。

一方で、海外に居た方が人間関係で少し嫌な思いをする暗示はあるものの、仕事も順調に進み最終的には貴女様の望む結果となって行くだろうということが暗示されておりました。
良い上司との出会い。或いは新たな男性との出会いもありそうな予感が暗示されております。

よって、明らかに海外に留まるのが一番良いという結果です。

総合運も見てみましたら、貴女様は今、幸運が丁度廻ってきており、「軽率に注意は必要ですが、新規な事や新しい事を行うのに適している」そんな暗示が出ております。
例えば、仕事では頭の中で構想したアイディアがあったのですが、この場に適しているかどうか悩んでお蔵入りにしてしまった事を、再検討しなおしてみる。
或いは、ふとした瞬間に湧き出たアイディアが思わぬ所で日の目を見る事になる。
人間関係では新しい出会いや新たな楽しみがあるかもしれない。
そんな暗示がありました。

貴女様にとって良い出来事が訪れる事を切に願っております。

何か気になる事や疑問に感じた事があればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧